あなたの婚活が成功するコツはこれ!みんなの成功体験談

いろんな人の婚活成功体験談のブログです。貴方の婚活成功のヒントはここにあります!!

婚活は休むことも大切

20代の前半、お付き合いしていた方がいたけれど
別れてしまいました。
その方とは、いずれ結婚出来たらいいなと思ったけど
まだ20代前半だったしそこまで結婚は意識していませんでした。
その方とは別れて、まぁいい人が現れるだろうと毎日を過ごしていました。
しかし2年経過。全く出会いもないし、だんだんと焦ってきました。
そこからいろいろアクティブに活動をしました。
合コンに行ったり、街コンや婚活パーティーにも行きました。
いろいろ勉強になったこともあったし、たくさんの人に出会いました。しかし、いい感じになった人もいたけれど
何かが違うと思ってしまいお付き合いまで発展した人はいませんでした。
もう何か面倒くさくなってきてしまい、一時婚活は休みました。半年くらいは婚活をしないで、
とりあえずもう少し仕事を頑張ろうと思い、その時は趣味は仕事というくらい働きました。
その後に、飲み会で縁があり今の彼氏に出会いました。
あの時、婚活をお休みして仕事をとにかく頑張ったら出会ったのでどこかで休むことも必要なのかもしれません。